ご予約・問い合わせ

0774-32-0481











サイトマップ







   よくある質問

  1、普通のマッサージと同じですか?

通常のマッサージは筋へのアプローチしか行いませんが、中国式整体では筋を始めとする、軟部組織への揉む、ほぐす、叩く,押す、圧するの他に各関節を動かす、(引っ張る、押す、回す、揺らすなど)ことで矯正も行います。

  2、何回くらい通うと効果が出ますか?

症状やお体の具合により異なりますが、軽症、ギックリ腰や寝違い等は1-2回の施術で、効果がでます。重症の方や長く患っている方は、それ以上かかる場合が多くなります。一日も早く施術される事をお薦めします。

  3、どのくらい割合で施術を受ければいいですか?

症状によって違いますが、一週間に一度で施術を受けて
いただき、改善してきたら、月に1-2回が一般的です。症状の重いものは、2-3日に1回の施術をお薦めします。ツボと経絡の刺激により血行をよくし体の心から良くなります。

 
 4、保険は使いますか?

保険は取り扱ってません。

 
 5、料金はどれくらいですか?

初疹料一切いりません。始めての方はオールコース2000円割引できます。2回目以上は、お得な回数券用意しますので、安心してください。

  
「百聞は一見に如かず」一度体験してみませんか?必ずその真価を理解頂けるものと信じます。





【住所】 京都府宇治市木幡東中21-2

【TEL】 0774-32-0481

【営業時間】 AM10:00~PM4:00(予約優先) PM5:00~8:00(完全予約制)
【定休日】 日曜日 【ご予約のうえお越し下さい】
inserted by FC2 system